【新宿校】今年最後のお出かけにいってきました!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の松浦です!

【新宿校】今年最後のお出かけにいってきました!

寒い、、ですね~、、、
洗濯物を干そうとベランダへ出たら、スリッパが凍ってましたΣ(゚д゚lll
体調管理お気をつけくださいね、、

さて、先日仲のいいお友達と今年最後のお出かけへいってきました!
今年最後だし、お肉食べよー!っとなり、
表参道のしゃぶしゃぶKINTANへ。
お野菜とご飯はおかわり自由で大満足のランチをして
原宿にある、アットコスメ東京へいってきました~!
3階まであって見ごたえ抜群でした!
コスメってなんであんな見ているだけでワクワクするんでしょうね~。
お友達用にクリスマスプレゼントを用意していたんですが、なんと私にまでクリスマスプレゼントを頂いてしまいました(´;ω;`)
ジョー マローン ロンドンの新作のキャンドル♪
私の事わかってらっしゃる、、キャンドルほんと嬉しい、、

もう少しでクリスマスですね~コロナも少し落ち着き街も少しづつ活気が戻ってきている気がしました。
早く終息できるよう、引き続き感染対策しっかりしていきましょう!!
皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

それでは今日はこの辺で!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。