【新宿校】ラストライブin東京ドーム

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校のはぎのです!

先日、AAAの東京ドームライブを観に行きました!
AAAは去年活動休止でしたがコロナの影響で延期し、
今年に休止前最後のドームツアーが始まりました。

無期限なので次いつ、みられるか分かりませんが
最後に親友と観に行けて本当に良かったです!
ファンになって10年ですが今までのアーティストの中で
応援している年数が一番長い!
ちなみに親友は13年応援しています(笑)

また、いつかAAAのライブ観れたら嬉しいな…

さて、ベリメリでは順次検定の評価をお渡ししております!
良いところ悪いところ色々と担当の先生とお話しして
次に繋げて頂けたらと思います(*‘ω‘ *)

はぎの

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。