【新宿校】令和初の馬場祭り盛り上がりましょう♪

Posted on

こんにちは☆
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の三上です♪

【新宿校】令和初の馬場祭り盛り上がりましょう♪

さてさて、ブログのタイトルをご覧になって
高田馬場校の生徒さんなら
お気付きになったはず・・・☆

メルマガでも配信させて頂きましたが、
今年の夏も『素敵な馬場祭り』を開催致しまーす♪
イェーイ(=´∀`)人(´∀`=)
イェイイェーイ(=´∀`)人(´∀`=)

☆♪☆♪☆毎年恒例☆♪☆♪☆
夏の馬場祭りは、バンド編成でお届けする
スペシャルなライブとなっております!!

プロの方のお力を借りて
普段のベリメリのライブでは
味わう事のできないサウンドを
ぜひ、この夏の馬場祭りで
味わってみてはいかがでしょうか(^^)

カラオケとは違って、生のサウンドは
体にグッと来ますよー♪
一度味わったらやみつきになること
間違いなし(๑>◡<๑)

 

 

もちろん、カラオケや弾き語りでの参加も大歓迎です☆
高田馬場校の生徒さんなら、
どなたでも出演して頂けます♪

 

 

「まだライブ出たことないけど出てみたいなー」というあなた☆
馬場祭りはそんなあなたにピッタリのライブなんです♪

 

 

ライブの出演者は全員、高田馬場校に通う生徒さんです。

さらに、演奏者には高田馬場校の先生方もいらっしゃいます☆

さらにさらに、高田馬場校の受付スタッフや講師の皆様が全面的にサポートさせて頂きます。

 

分からないこと、不安な事は高田馬場校スタッフにお任せください!

 

素敵な馬場祭りが素敵な馬場祭りになるには、
あなたの歌が必要なんです!!!

 

エントリーは5月20日〜6月20日まで☆
たくさんのエントリーを
お待ちしていますねー♪

——————————-
【THE MIX LIVE vol.38】
日程:2019年6月9日(日)
開場:四谷天窓 .comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

 

 

 

 

 

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。