【名古屋校】今年を振り返って

Posted on

皆様こんにちは\(^^)/

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ
(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です。

 

クリスマスも終わりまして、もうあとは年越しのみとなりましたね!

残念ながら私のもとにサンタさんは今年も来ませんでした( ;  ; )(笑)

いつになったらサンタくるんですかね・・・もうここ13年はきてないですよ

こんなにも待ち焦がれてるのに・・・

 

ってなかんじでみなさん2017年いかがでしたでしょうか?!

個人的には、良いことも悪いことも同じくらいあったな~なんて思う1年でした。

毎年変わらないのは好きなアーティストさんのツアーへ何回も参戦してることですかね!(笑)

同じライブ観て楽しい!?と聞かれたりすることもありますが、楽しいです!!

やっぱり座席が違うと見えるところも変わってきますし、何回聴いても聴き飽きないですし、ダンスショーケースも何回でも観たくなります!

きっと来年もこんな感じで北は東京、南は大阪まで追いかけ続けます(笑)

 

生徒さんの中には、ライブ活動が増えたり、カラオケで最高得点出せたり、ストリート始めたり、楽器始めたり、オリジナル曲作ったり・・・などいろいろあったと思います。

 

来年もいろんな事に挑戦していって下さいね!\(^o^)/

 

やりたいことやって見て後悔しない事が一番だと私は思います!

 

最初はどんどん上手くなってたのに最近歌が全然上手くならないっておっしゃってた生徒さんがいて、このまま緩やかな坂のまま年齢を重ねて行くのかなってお話になりました。

 

誰にでも伸び悩むことはきっとあると思います。

 

なので気分転換に曲作りに集中してみたり、ギター極めてみたりとかしてみて伸び悩んでる時こそやってみるのもいいと思います(*^^*)

 

音楽やってない私なので正解かは何とも言えないですが、それもありだなって私は思いました!

 

とゆうかんじで今年最後のブログを終わりたいと思います。

 

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

皆様良いお年を


 

【新宿校・高田馬場校合同アニソンLIVE】
日程:1月21日(日)
会場:音楽室DX【高田馬場駅早稲田口より徒歩10分】
時間:OPEN15:00 START15:30
料金:1500+1Drink

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。