【新宿校】ラジオを聴いています

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の泉です☆

最近は何だかじめじめしておりますね〜〜〜

やだな〜〜〜〜〜

はやく冬になってほしい今日この頃です(冬好き)

さて、前回の日記ではホラー映画の紹介をさせていただいたのですが、

今回は私が最近聴いているものについてお話します。

それは、ラジオです。

たくさんの番組を聴いているのではないのですが、

私が使っているサブスクにオールナイトニッポンが入っていて。

元々お笑いが好きなこともあり、聴けると知ったときは何だかラッキーな気持ちになり、

それから毎週楽しみに聴いているのです。

(リアルタイムではないことはご容赦ください)

毎週欠かさず聴いているのは、

・霜降り明星のオールナイトニッポン

・三四郎のオールナイトニッポン

なのですが、

どちらもとっても面白く、

いつもベリメリへの通勤中に聴いていて、

電車の中で笑いを堪えるのに必死です。

特に霜降りの二人はとっても仲が良くて、

二人が話してるのをこっそり聞いてるみたいで非常〜〜に良いです。

私たちも友達とのノリみたいなのがあるじゃないですか?、

なんか二人のノリみたいなのが、面白くて、何だかリアルで、とっても大好きです。

あの二人が友達にいたら〜なんてこと何回も考えましたね、うんうん。

オールナイトニッポンではないのですが、

「ダイアンのよなよな」というラジオ番組も好きです。

個人的一番好きな芸人さんがダイアンなのですが、

最近YouTubeも始めていて、

毎回楽しく見させてもらっています。

いや〜〜

お笑いっていいですよね。(浅い締め方)

是非みなさんの好きな芸人さんも聞かせてください。

あ、写真は最近食べた大好きなハンバーグでした。

【新宿】ラジオを聴いています

ではではこの辺で。

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。