LIVEへの熱意

Posted on

皆様こんにちは(。・ω・)ノ゙

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の平野です。

まずはこちらをご覧いただきましょう。

エレベーターの中に馬場祭り

エレベーター

 

 

 

 

 

エレベーターホールに馬場祭り

入口

 

 

 

 

 

 

 

スクール入り口に馬場祭り

入口2

 

 

 

 

 

 

 

 

掲示板を振り返ると馬場祭り・・・

掲示板

 

 

 

 

 

 

他にも、
トイレに入ると馬場祭り
ブースに入っても馬場祭り・・

このしつこいほどの宣伝作戦。
私達の熱意が嫌と言うほど伝わってきますね(笑)

そしてそして、前売り券が届きました♪
出演者以外の生徒様はぜひぜひ受付までお声掛けください!

毎回、席もほぼ満席になりますのでチケット欲しい方は出来るだけお早めにご購入くださいね!

ちなみに、高田馬場校単独LIVEでは定番になりつつあるミュージカルステージへ向けたレッスンも先週より始まりました。
今回のステージ演目は
海外ドラマGleeバージョンの「Don’t stop believin」
ミュージカル映画High School Musical より「You are the music in me」

以上2曲。練習段階から聞きごたえ抜群です!
そちらの様子もそのうちブログにアップしますので是非是非チェックしてくださいね。

それでは今回はこの辺でヾ(*^▽^*)o平野でした♪

☆———————————————-☆

【京都校MixLive vol.8】
日時:12/5(土)
場所:木屋町モダンタイムス
開場:11:15
開演:11:45
入場料:1200円(1drink 1food別)
(VMMS生徒さんは割引あり☆

 

☆名古屋校LIVE【MIX LIVE vol.24】
日時:12月26日(土)
場所:今池パラダイスカフェ
開場:11:45 開演12:00
料金:1,500円

☆高田馬場校LIVE【素敵な馬場祭りvol.5】
日時:12月20日(日)
場所:高田馬場 音楽室DX
開場/15:00   開演/15:30
入場料:1500円+1Drink(当日:1700円+1Drink)
※終演後、高田馬場校生徒による打上げあり

2015まつり

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。