日本馬場大賞だよ☆LIVEご報告第二弾

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の平野です。

先週に引き続き、12月20日に行われました素敵な馬場祭りのご報告をば・・

今回の高田馬場校単独LIVEは
「日本馬場大賞だよ」というサブタイトルが付いておりましたので
四つの賞が準備されておりました!!
審査員はもちろん、高田馬場校最強講師軍団。
候補者がたくさん上がったので、受賞者決定には少々時間がかかったようですが・・
発表致します!

まず、パフォーマンス賞には最高にROCKなステージを披露して下さった木俣一矢さん!!

続いて、新人賞には友人への素直な気持ちをオリジナル曲に込めて歌いあげ、感動を呼んだHARUさん!!

HARU

 

 

 

 

 

 

さらにさらに、最優秀歌唱賞にはノリノリのビートで聴衆を最高潮に盛り上げてくれた二川伸之介さん!!

hutagawasann

 

 

 

 

 

そして・・!第一回馬場大賞に選ばれたのは・・・!?
伸びやかでパワフルな歌声が聴衆・講師の心と体を痺れさせた田代祐子さん!!!
田代さん

 

 

 

 

 

 

 

田代さんの歌はとにかく声量の幅がすごい!!!

Aメロの囁くような歌声から、最後はコンサートホールの会場中に響き渡るような歌声まで。これぞ歌姫!!と言った歌唱でした。いやぁお見事・・・!

初めてLIVEに参加された方の中には、レベルの高さに驚愕された方が多かった様で(><)それでも、「また出演したい・・!」と決意を固めてくれる方ばかりで本当に本当にうれしいです。

次回のLIVEは1年に1度、夜に行われる1月20日のMIXLIVE!
2016年もたくさんのステージ・音楽に関われる幸せをかみしめつつ、お仕事頑張ってまいります!

来年も、ベリーメリーミュージックスクールをどうぞよろしくお願いいたします♪

☆———————————————-☆

☆平日夜のMIXLIVEvol.15

日時:1月20日(水)
場所:四谷天窓.comfort
開場:17:15 開演 17:30
料金:1,200円

 

img004

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。