LIVE!!!!!

Posted on

どうも、こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校のyuta(ゆた)こと山本です。

毎度のあいさつで失礼します。。。

 

今、ベリメリでは8月の各校単独ライブに向けて準備をしているところだと思います。

八王子校は初の単独ライブという事でどんなイベントになるか今から楽しみです。

 

イベントタイトルも色々な案が出て紆余曲折を経てやっと決定しました!

その名は『HACHIOJI MUSIC PARTY』となりました。

”歌王子”や”歌王子ゃん”などなどの案が出ていましたが、

”HACHIOJI MUSIC PARTY”と極めて普通なイベント名です。

 

面白おかしくも良いと思いましたが、やはり一番普通が良いのではないでしょうか。

この名とずっと付き合って行くのですからね。

どうにか無事に決まって一安心。ってとこですね。

 

着々と決まって本格始動といったところでしょうか。

 

生徒さん、先生方、スタッフ皆が楽しめるような

イベントになればと思っています。

 

八王子校 初単独ライブ・1周年記念

いい形で迎えられる事を願っています。

 

 

それでは、この辺で。

 

 

———————————————————————-♫

MIX LIVE vol.19

日時:7月10日(日)

場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,200円

ちらし

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。