【新宿校】LIVEに行ってきました☆

Posted on

こんにちは!!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の萩野です!!

令和こんにちはーーーヽ(´▽`)/
とうとう、新年号になりましたね!
まだちょっと違和感がありますがいつかは慣れるかな…?笑
あっという間にGWは終わりましたが皆様はどう過ごしましたか?
私は連休ではありませんでしたがちょこっとお休みもあり、GW後半は声優の
小倉唯ちゃんのライブをみに行きました。
妹がバックダンサーをやっているということもあり毎年行かせて頂いているのですが、
小倉唯ちゃんの声は本当に天使かっと思うような可愛らしい声で癒されました♪
素敵なステージと良い時間を過ごしました!

ベリメリでは今週日曜日には令和1発目のMIXLIVEが行われます!!
どんなパワフルなステージが見れるのか楽しみですね(´・ω・`)
そして、年2回のベリメリ検定が終了致しました!!
検定を受けた生徒の皆様お疲れ様です!
後は、結果を待つのみですねヽ(*´∀`)ノソワソワ
結果やコメントを見て更に、スキルアップに繋げて頂けたらと思います☆

萩野

——————————-
【THE MIX LIVE vol.37】
日程:2019年5月12日(日)
開場:四谷天窓 .comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。