【新宿】ライブですね♪

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の泉です🍁

随分過ごしやすい気温になりまして・・・
わたしは毎日金木犀の香りに酔いしれてます・・・(>_<) 最近、東京タワーの近くに行く機会があって。 お散歩がてら東京タワーまで行ったのですが、、、 やっぱり大きい!!!!!!!!! 私自身、4年前くらいに上京したのですが、 やっぱり東京タワーは特別です・・・。 東京って感じがします(;_:) オレンジがかっこよいですよね~~~~ ほんとに。 みなさんにおすそ分けします。 わたしが感動した東京タワー。 【新宿校】ライブですね♪

ふふふ

そしてついに今週末は、「REAL MIX LIVE vol.1」ですね♪

私自身、ベリメリに勤めて初めてのライブでウキウキしております…!

高田馬場校からも2名の生徒さんが出演予定なのですが、
レッスンやリハの様子を受付から伺っていて、
緊張と楽しみが混ざったとても良い雰囲気を味わっております(*^▽^*)

他校の生徒さんも初めてお会いするので、
とっても楽しみです。

生徒さんの歌を沢山の方に聴いていただきたいですね(^^♪

ではでは今回はこの辺で・・・。

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。