【新宿校】久しぶりのライブと歓声

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校はぎのです。

以前、東京ドームで開催されたNissyライブに行ってきました!
約4年ぶりのライブでかなり久しぶりでしたが、
変わらず、最初から最後まで演出やパフォーマンスが最高でした!

今回は6大ドームツアーという事で、ソロ男性アーティストで6大ドームツアーを
開催出来たのは2人目だそうです( ゚Д゚)

ちなみに1人目のソロ男性アーティストはEXILE ATHUSHIさんです♪

東京ドーム2Daysだけでもすごいのに6大ドームは計り知れません!!!

今回はもう、歓声もOKとのことで久しぶりの体感に鳥肌が立ちました。
また、他のアーティストさんのライブも行きたいです。

ベリメリでは、春の検定シーズンが近づいてきました!
もう少しでエントリーも始まりますので詳しくは受付や先生方に
ご相談ください(^^)

はぎの

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。