【新宿校】新宿大人のライブハウス

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の酒井です。

【新宿校】新宿大人のライブハウス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日新宿駅東口すぐのところにあるライブハウスに行ってきました!

80’S、90’S、J-popなど幅広いジャンルの音楽がなんと生演奏で聞ける今時珍しいかなりバブリーなお店!!

ケントスっていうのですが、ご存知ですか?

ライブハウスと言うと、なんとなく若い人の集まり…みたいなイメージがあるかもしれません。ですがここは!!落ち着いた大人の方々が演奏が始まったとたん前に出て踊り出します(∩´∀`)∩

初めてお店に来たとき”大人がこんなに踊ってる!!”とびっくりしましたが、今では私も一緒になって踊ってます( *´艸`)特に自分の大好きなBrunoMarsが始まったら自然と体がうごきますよねっ

演奏の合間もお食事を楽しんだり、お客さんどおしでワイワイしたり運が良ければ出演者ともお話しできるみたいです!また粋な方が「いっぱいいかがですか?」とごちそうして下さることも…ステキ(*´з`)

大人の遊び場とはこういう場所を言うんですね!

是非皆さんも体験してみては(^^)/

 

 

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。