【八王子校】ライブの話

Posted on

みなさまお疲れ様です☆
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の山道です(^^)/

live_talk

早いもので3月に入り、気温もかなり上がってきましたね!!

皆さんもご存知の通り、
本日3月10日(日)は高田馬場の四谷天窓comfortさんにて
【THE FIRST STEP LIVE.37】が開催されました♪

八王子校からは2名の生徒さんが出演されています☆

どちらもお住まいは八王子から近くはないそうですが、
お仕事の合間を縫ってスケジュールを調整しながら
いつも以上にレッスンを頑張っていたのを私は知ってます!!笑

なので、残念ながら私は八王子校へ出勤のため会場にはいませんでしたが、
後日ライブDVDが出来あがるのを楽しみにしてます(*´Д`)

もちろん、会場に来れなかった皆さんも観れますからご安心を!
ご希望があればスクールの受付上にあるテレビで上映いたしますよ♪

さてさて。
今回は申し訳ないのですが~、、特にネタがない(´・ω・`)
なので前回の単独ライブ通称はちぱの話を無理やり入れていきますよ!!笑

とはいえ、前回わりと頑張って沢山書いたので同じこと言っちゃいますけど
過去最高に盛り上がった、本当に楽しいライブでした♪♪( *´艸`)

アルバム作成は今回も榎本さんが神的に素晴らしいものを作っていて
いよいよ完成間近☆

受付前の壁にかかってるコルクボードには
はちぱのオフショット写真が飾られていますので、
まだ見てないって方はぜひ遊びに来て下さいねヾ(≧▽≦)ノ

トップにちらっと写しちゃってるけど、直接見た方が面白いよっ!(笑)

来週も山道がブログ担当なのでお楽しみに!(^^)!
てことで今回はこの辺で。また来週!!

——————————————————

【京都MIXLIVE Vol.20】

日程:2019年4月14日(日)
開場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN/17:30 START/18:00
料金:¥1.200+1Drink1Food別

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。