【名古屋校】大人になっても変わらないもの

Posted on

皆さまお疲れ様です♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です(^^)/

【名古屋校】大人になっても変わらないもの

梅雨ですね(´;ω;`)☔

雨が降ると頭痛になる方もいらっしゃるのではないでしょうか(>_<)

私もその一人です・・・

大変ですが共に乗り切りましょう!

 

 

先日、青春時代を共に過ごした友人とご飯へ行く機会がございました(^^♪

4人で集まったのですが、1人は東京に今住んでいるので4人揃うのはほんと8年ぶり?くらいでした!

お互いの黒歴史がひたすら飛び交う食事会で、ずっと笑っていました(^◇^)

あの頃のギャルとギャル男が今となってはすっかり落ち着いて・・・(別の意味で落ち着いてない方もいましたが←)

あ、でも誰も結婚してない(笑)

まあ、いろいろ含めて大人になったな~と思いました(^^)

でもやっぱり昔みたいにどうでもいいことで爆笑したり、昔と変わらないレベルの会話だったり、そうゆうとこは変わらないな~って思いました!(^^)!

個人的にはそこは変わらないでいたいな~とも思います( *´艸`)

 

最近だと、THEギャル!って子をなかなか見ないので私としてはそれが少し寂しかったり・・・

制服のスカートはミニでカーデは大きめ、学校終わって遊ぶ時はルーズソックスに履き替える!

何故かケータイとウィルコム二台持ちの、ストラップはケータイより大きいマスコット!

今じゃ化石レベルなんですかね(笑)

私よりもう少し上の方だと、本当ド世代ですよね!

その頃は小学生だったのですが、小学生なりに厚底やらハイビスカスやらが好きでした(笑)

懐かしいですね(^◇^)

 

食事もちょっと良い所に食べに行ったので、伊勢海老やらアワビやらウニやら・・・

美味でした(#^.^#)

おいしいもの食べながら、おいしいお酒も飲んでとても楽しかったです🎶

そこは成長(`・∀・´)!!

 

 

さて、名古屋校では次のMIX LIVEの日程が決まりました!

エントリーも開始致しましたので、皆様のエントリーお待ちしております(^^)/

一番下にも記入させて頂いてますが、9/14(土)に開催となっております!

早くも数名の方よりエントリー頂いておりますので、ご希望の方はお早めのエントリーお待ちしております★

次回も盛り上がること間違いなしですっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

ベリメリ検定の結果もあと少しでお渡しが出来ますので、お楽しみに(#^^#)

 

それでは、本日はこの辺で(@^^)/~~~

———————————————-

【THE MIX LIVE vol.38】
日程:2019年6月9日(日)
開場:四谷天窓 .comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

【京都校MIX LIVE Vol.21】
日程:2019年8月18日(日)
開場:Silver Wings
時間:OPEN 11:00 START 11:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

 

【名古屋校MIX LIVE Vol.32】
日程:2019年9月14日(土)
開場:Dream Cube
時間:OPEN 13:15 START 13:30
料金:¥1,500(ドリンク代別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。