【八王子校】お久しぶりです♪

Posted on

皆さまお疲れ様です!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の山道です♪

long_time_no_see

お久しぶりです(^^)/
夏の暑さにやられてたりしてませんか~?
私は夏バテ知らずの元気者ですよーヾ(≧▽≦)ノ

とはいえさすがの暑さに少し食欲減りました!
が、人並みくらいになっただけ☆
いや、健康一番で良いのだけどね、、
なんだか複雑な心境( ;∀;)

さて、近況の報告としまして
ここ1~2ヶ月で色んなことがありました!
ですが、またこのブログを書くことになりましたので
今後ともお付き合いを頂ければ嬉しいです^^♪

ということで、初めてみる方もいると思うので
今日は久々に登場した私の自己紹介をさらっとですが改めてしたいと思います~

では、まず名前から。
山道と書いて「やまじ」と読みます。
ローマ字だとyamajiね、ziじゃなくてjiの方ね!
変換でないからって山Zなんて草しかでないよ、UZ○先生(´・ω・`)

八王子校の受付スタッフとして活動し始めて
10月でちょうど丸2年になります。
ちなみに。
その時からずっと伸ばしていた髪を先月ばっさりと切って
今は鎖骨くらいの長さです。
髪色は黒めにしてもすぐに色落ちしてしまうので凄く明るい。
なので会えば一発で分かると思います(/ω\)

趣味はアニメ観ること・食べること。
マイブームは餃子!!!!!

好きな音楽はたくさんあって選べませんが、
安室奈美恵さんが好きです^^
最近はボカロ曲を勉強中♪
生徒さんがレッスン中に歌っていることが多いので
私も頑張って覚えてます!(*´ω`)

と、こんな感じですかね~
なんかすみません、自分から自己紹介と言ったものの
紹介できるほどのネタ持っていなかった\(^^)/

てことで最後は告知して終わります!(笑)
明日8/10(土)は八王子校単独ライブが開催されます。
場所は八王子papaBeat
入場開始12:30~のスタート13:00~です☆
検索したらすぐに出てきますので、
お暇な方!興味がある方!
どなたでも大歓迎なので、ぜひぜひ遊びにいらしてください~ヾ(≧▽≦)ノ

詳しくは八王子校にお問い合わせしてね♪

後日、ライブ報告もしますのでお楽しみに( *´艸`)
ではまた~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。