【八王子校】低気圧とベリメリ検定

Posted on

みなさん台風ですが、大丈夫ですかー!?
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の榎本です(><)

低気圧とベリメリ検定
(↑サツマイモの季節ですね!うちの猫は焼き芋が大好きです)

八王子は朝からザーザー降りです(´・ω・`)
皆さんは、低気圧で体調崩したりなどしておりませんか?

台風が来ると気圧がぐっと低くなるので、
体にかかる負担が増えて体調を崩す方もちらほら。

実は私も最近、低気圧を感知できるようになってきまして(汗)

ずーーーんって、来ます!

頭とか、肩のあたりが特に圧迫されるような感じで、
なんとも言えない不快感が伴います…。

人によっては全然平気!という方もいるようですから、
うらやましい限りです。

しかし!
ワタクシ榎本は台風のザーザー降りを見るとテンション上がっちゃうタイプなので
今のところ元気いっぱいですのでご安心を(*´ω`)

 

それにしても、こんな日にブースレンタルに来て下さる皆さんは、流石だなぁと!
練習している姿に私も刺激されます……!

というのも、他のスタッフブログでも書いてくださっているように
ベリメリ検定が近づいているからなのですね!!!

と同時に、
最近オリジナル曲作成している生徒さんが多い八王子校では、
『オリジナル曲の歌詞がー!曲がー!練習がー!!』
と、ベリメリ検定前によく慌てる光景を見ます(笑)

ベリメリ検定は半年にたった一度ですが、
意外と半年ってあっという間なんです!
時の流れは恐ろしい……。
私が時の流れを早く感じるのも、
低気圧に負けてるのも、
歳のせいもあるかもしれませんが(/ω\)☆

 

「えっ、もうエントリー始まってるんですかー!」
「どうしようー!」
と思っている そこの あそこの ここの みなさん。

 

まだ間に合いますよ!!
ギリギリでもこちらも精一杯サポートしますので
受けたことない方も是非☆

エントリーお待ちしておりますー!

 

あっ!
そういえば受付スタッフのイケメン山本さんはしれっと昨日で最後の日でございました…。

一年間でしたが、イケメンの温かいまなざしのもと
(本当はすごくとてもドライ&クールです!)
私も楽しく過ごすことができました!
またそのうち八王子校に遊びにきてくださるそうなので、
その日を楽しみにしてお待ちしておりましょう☆

 

最後に・・・いつもの今月8日に行われました
The First Step Live vol.33の写真をば!

低気圧とベリメリ検定

なんとわざわざ遠方から通ってくださっている生徒さんが
ライブの応援に来てくださいました♪
嬉しい限りです!

今回のライブも大盛り上がりで、
私も生徒さんの緊張になぜか引きずられながら(笑)
素敵な一日を過ごすことができました。

来月は残念ながら八王子校の参加はございませんので
12月が待ち遠しいです!

 

それでは長々と書きすぎちゃったので今回はこの辺で~!
今期は久々にアニメを5本も鑑賞してオタ充している榎本でした~☆

☆———————————————————-☆

【MIX LIVE Vol.28】
日程:11月12日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

【新宿校】イベント盛りだくさん!エントリー開始してまーす♪-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。