【新宿校】都心でのランチで感動

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の松浦です。

monthly orange

すっかり陽気は春でしたが、今日は急に寒い…体調崩さないように気をつけましょう!

つい最近、用事があり六本木へ行ってきました!

お昼に入ったイタリアンのお店のオレンジジュース美味しかったので、珍しく写真におさめました笑 昔からほんとに写真を撮るのも撮られるのも苦手なので、携帯のカメラはほぼ活躍しません笑写真撮るのが上手な方、撮られるのが上手い方ほんとに尊敬します、、ちなみに月毎にオレンジがかわるらしく、私が飲んだmonthly orangeは清見オレンジでした(^ ^)

 

現在、ベリメリ検定エントリー受付中です!

お得にレコーディングも出来ますので、この機会に是非チャレンジしてみてください♪

それでは今日はこの辺で!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。