【横浜校】初めてオムライスを作りました!

Posted on
こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の平良です。
made_omeletrice_first
本日は気温が一桁だそうです。
外を歩いていてもコートやマフラーを身に付けている人ばかり・・・
私も今日は寒さに耐えきれず、ヒートテックを二枚重ね着しました笑
ところで、皆さまは自炊をしていますでしょうか?
私は最近実家を出たばかりで、全く自炊を経験したことがありませんでした。
ですが、毎日コンビニ飯という訳にもいかず、とうとう自分で料理を作ってみました!
オムライスです!!
写真は、その時に作った物です(*^_^*)
簡単だと思って挑んだオムライス・・・
甘く見ていたオムライス・・・
作ってみたら、めちゃくちゃ難しかったです笑
ふわふわのはずのたまごはパリパリに固く、
ぱらぱらであるはずのご飯は・・・
べちょべちょでした・・・
いざ!リベンジ!!

———————————————————

☆The Mix Live vol.41☆
【日時】2019年12月8日(日)
【場所】高田馬場 四谷天窓comfort
【時間】OPEN 12:15 START 12:30
【料金】1200円+drink別

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。