【京都校】今まで食べた中で一番のおいしさだった台湾マンゴー!

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の磯貝です。

夏真っ盛りですね!!
オリンピックもメダルラッシュで盛り上がっている様子…!

開会式ではピクトグラムが印象的でした(笑)
皆様はご覧になられたでしょうか。

選手の皆様は暑い日が続きますが、頑張ってほしいですね(>_<)

さて先日、初めての台湾マンゴーをいただきました!

【京都校】今まで食べた中で市場のおいしさだった台湾マンゴー!-00

日本で購入しようと思うとお値段が高い台湾マンゴーですが、
知り合いの方から頂ける機会がありました。

種類でいうと愛文マンゴー、アップルマンゴーと呼ばれる、
とても甘みが濃い品種のようです。

その名の通り、
今まで食べたマンゴーの中で一番甘くて美味しかったです…!

ほっぺたが落ちるとはこういう事なのか、
と実感したほど絶品でした(^^)

これは皆様にも一度は食べて欲しいです。
果物好きにはたまりません。。

それではまた(^^)/

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。