【新宿校】イタイ( ゚Д゚)

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校のハギノです。

皆様、ご体調は大丈夫でしょうか??
私は体調は大丈夫ですが首肩こり等で体がバキバキです…( ゚Д゚)
たぶん首や方はPCやスマホが原因だとは思っていますが辞めることが出来ない

たまに行くマッサージや鍼灸はとても気持ち良いですね!!
何かコリに効くリラクゼーションがあれば是非教えて下さい(>_<) お写真は先日初めて行った、担々麺のお店!! 辛いラーメン屋さんも探しているのでそちらのおすすめも募集中♪ ベリメリでは10月から検定が始まる為、毎回恒例レコーディングキャンペーンが 実施されます!!詳しくはスクールまで( `ー´)ノ ハギノ

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。