【名古屋校】またもや!!姪っ子可愛すぎ事件Part.2

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】またもや!!姪っ子可愛すぎ事件Part.2

はい。

もうタイトルの通り!!

可愛すぎます。。ほっぺどうなってんのーーーー!!!もちもちの食パンともちもちなほっぺ〜〜

食べてやろうかそのほっぺ〜〜

私は今実家から離れて暮らしているので、カナダから一時帰国中の姪っ子とは、実家に帰る際にしか会えないのですが、

姪っ子に会いたすぎて無駄に実家に帰っています(笑)

 

といってもまだ3,4回しか会えておらず、、、もう1月にはカナダへ帰国してしまいますし、その後何年後に会えるのかも未定なので、次会うときには下手したら小学生とかになっているかも。。

 

辛すぎる。。。

いつかカナダに行ってみたいんだけど、

1人往復60万くらいするらしいです、、、高すぎます、、、

私の家は姪っ子の母親を除くと4人家族になるので、60万×4人、、、恐ろしい、、、

 

とにかく姪っ子が可愛すぎるのをみんなに伝えたい!!でも実物のがより可愛い!!みんなに見てほしい〜〜

 

では今日はこの辺で〜( ^_^)/~~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。