【横浜校】5月、新しい事ずくめの予感・・・?

Posted on

皆さまお疲れさまです♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の白神です☆

 

5月、新しい事ずくめの予感・・・?

 

遂に新元号になりましたね!
皆さまは平成から令和へ、どんな風に過ごされましたか?

こんなことを聞いている自分はたまたま休みだったこともあり、
家にいて普通にプライベートのTwitterのタイムラインを見て
いつの間にやら日付を越しておりました(´∀`;●)
・・・あっけない(笑)

割とネットで見ていると
年越しそば的なものを食べてみたり
ザ・日本的な食事として、
お寿司を食べに行ったりした人が多かったみたいですね。

即位式も晴れやかな雰囲気のなか行われて
良かったのではないかな~と思います。

とは言え、元号が変わっても個人的には何も変わるわけもなく
特に感慨などは無かったりもするのですが、
V系界隈(元バンギャなもので;)で「令和」が音的にカッコイイ!と
しばらくつぶやかれていたのがちょっとツボでした(o´艸`o)

 

さて、令和になったからというわけではないのですが
これまた個人的な話題になっていまうのですが
久しぶりに髪をバッサリ切りました。
約20年ぶりくらいでしょうか・・・?(遠い目)

「ヘアドネーション」といって
医療用かつらに髪の毛を寄付する活動があるのですが、
私の髪でも少しでも役に立つのであればと思い
今回初めてチャレンジしてみました。

長さが31cm以上あれば何cmでも大丈夫なので
長い髪を切りたいと思っている方は
ちょっと検索してみるといいかもしれません^^

 

そして、前回の横浜校ブログで野本さんが書いてくれていますが
横浜校の生徒さんあてにメルマガが送られております。
夏と冬の、アレですね(*`艸´)ウシシシ

今現在は生徒さんバンドの募集を承っております☆
せっかくのお祭りですから、いろいろな事に挑戦してみるのも
ありだと思います!
何か不安があればお気軽にご相談下さい!!

 

そしてそして、今週末の5月12日(日)には
高田馬場 四谷天窓.comfortにて『MIX LIVE vol.37』が開催されます☆

横浜校からは5名の方が出演予定ですので
お時間がある方は是非応援にいらしていただければと思います(*´∇`)ノ

 

最後に・・・
最初に載せた写真、私の多肉植物について語って
終わりにしたいと思います。

何か月か前にポロッと取れた多肉を土に刺していたら
つい最近、芽が出てきました!
赤〇で囲ったところです!!!!

てっきりサボテンみたいに多肉の葉から
新しい芽が出るかと思っていたので
二葉のような芽が出てきてちょっとした驚きでした。
ただの無知ですね。はい。

これからどんどん暖かくなって、それと共に
大きく育ってくれたら嬉しいな~と思います(o´▽`o)

 

個人的には新しい元号に変わって
身辺も少し変化のあった4月~5月でしたが、
G.W10連休だった方も、お仕事だった方も
新しい令和の時代も幸せでありますように☆

それでは皆さま良い週末を~ヾ(´○`)ノ゙

 

——————————-
【THE MIX LIVE vol.37】
日程:2019年5月12日(日)
開場:四谷天窓 .comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。