2016年横浜校単独ライブ『ヨコフェスvol.7』の思い出

Posted on
皆さまお疲れさまです♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』
横浜校の白神です(ὸ⍸ό)✧
2017年、明けましたね!
本年もよろしくお願い致します!!

さて、2017年初の横浜校ブログですが
皆さまお正月はいかがお過ごしだったのでしょうか?
横浜校は各校単独ライブ『ヨコフェスvol.7』が
年の瀬も年の瀬の12月29日に行われ、
それが2016年最後の営業となりました☆
今回は会場を伊勢佐木町のCROSS STREETに変え
ヨコフェス初のアコースティックアレンジのLIVEとなりました。
2016年横浜校単独ライブ『ヨコフェスvol.7』の思い出
会場も壁がガラス張りで何となく外が見えていたので
日の光が入る暖かな雰囲気で始まり
日暮れとともに街の灯りが目立つようになり・・・と
とても良い雰囲気の中、行われました。
ライブ自体も、
今までのオリジナル曲をアコースティックに編曲したり
ピアノアレンジで2人連弾のように弾き語る方、
事前に自分の声を録音し当日は踊りに専念される方、等々
皆さん色々な切り口でライブに出演して下さっていました!
そして感じたのが
「アコースティックであるが故に歌詞がよく届く」
という事。
初めて聞く歌でも歌詞が良く聞こえて
歌を堪能した感じがとても強かったです(‘v`◎)
観に来られていた方、出演された方は
どう感じたでしょうか?
次回は夏に開催になる予定の各校LIVE。
まだ何も決まっていませんが(笑)、
次回もたくさんの方に参加してもらえたら嬉しいです♪

それでは~(*´エ`*)ノ

_______

【MIXLIVE Vol.22】
日程:1月25日(水)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN17:15 START17:30

料金:1200+1Drink

CCF20161219

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。