【新宿校】2017年真夏の単独ライブ記録

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都、滋賀のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の斉京です。

えっ!?今梅雨ですか並に毎日雨が降っております。
お盆休み中なのに、雨ばかりで家でゆっくり過ごす方も多いのではないでしょうか。
たまにはそんな夏休みも良いですね!
そんな中でも旅行やイベントに出向いた生徒さんも多く、
充実したお休みを過ごしている方もいらっしゃったりで、
お盆明けの夏休みトークもまた楽しみの一つだったりします(笑)

 

 

そしてそして、
先日の9日(水)には、代々木校単独ライブ【YOYOGI JAM vol.8】が
開催されました!!!!
なにわともあれ、今回も楽しかった!!
準備は大変ですが、その分の達成感や充実感は毎度毎度幸せな程
感じることができるこのライブ!
楽しい時間はあっという間という言葉は本当ですね、
当日なんて一瞬で過ぎて行きました(^_^;)
振り返る時間もなくその日が終わり、
出演者の皆様・スタッフ一同、
恐らく暫くは余韻に浸っていると思います(笑)

 

それを象徴するかのごとく、
DVDが完成した瞬間、
【これJAMの?】
【もう見て良い?】と、
早速演奏講師陣が集合し、鑑賞会という名の反省会が始まりました。
【あ~ここやっぱりミスしてるな~】【もっとこういうアレンジにすれば良かったな】等
キャッキャと鑑賞しつつも、きちんと自分の反省点も見つける先生方も毎度毎度本当に尊敬致します。
しかしながら、バンドライブとは言いつつこれは【コラボライブ】ですか?と思うほど、
今回は生徒さん同士のユニットやサポートが多く、
更にはJAMがきっかけで話すようになり
今ではプライベートでも仲良し\(^^)/なんて方を見ると、
本当に嬉しくなります!!

 

鑑賞している受付スペースでも、
【次回は私も出たい!】と言ってくださる方も多く、
来年のJAMが益々楽しみですなヽ(´▽`)/

 

 

ライブ終了後の懇親会も、
勿論盛り上がりまして、言わなくても冒頭の写真で分かりますかね??笑
普段話せないような方とお話できるのもこのライブの醍醐味です♪
今回参加できなかった方は是非次回参加してベリメリの輪を広げてみましょう!!!

 

そして、出演者の皆様お疲れ様でした~!!!!!

 

 

それでは~!!

 

☆———————————————————-☆
【アニソン限定!MIX LIVE Vol.27】
 日程:9月10日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink
【新宿校】素敵な馬場祭り、すんばらしいステージでした!-ボイトレ(ボイストレーニング)教室
☆———————————————————-☆

【京都ミュージックストリート Vol.1】

日程:9月30日(土)

開場:祇園 Silver Wings

時間:OPEN 15:00 STERT 15:30

料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。