【名古屋校】新規講師紹介!みなみ先生♪

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】新規講師紹介!みなみ先生♪

先日、7月からアオイチーフ以外の講師が全員入れ替わり、

ガラッと名古屋校が変わります!というblogをあげたのですが、

 

まだ詳しい講師紹介等出来ていなかったので、

順番に紹介していきます!!^^

 

今回は、

「みなみ先生」を紹介します!!👏

 

みなみ先生はミュージカルや朗読劇出身の先生🎵

詳しいプロフィールは下記URLに載っています!

https://www.vmms.jp/school/nagoya/staff/minami/

 

せっかくなので親しみを持ってもらうために私からは、

プロフィールには書いていない情報を補足情報をお伝えします。。。!(笑)

 

みなみ先生はとにかく明るい先生です!

うちのaoiチーフと似て、いつも明るく元気!おまけに関西弁!(笑)

レッスンでも元気に明るく丁寧に教えてくださいます!

 

そんなみなみ先生の趣味はコスプレらしく、

私もその写真を見せてもらったのですが、クオリティがすごかったです。。。!

ウィッグや衣装を1から作るみたいです><

 

あとはハロプロやアイドルが好きでいらっしゃるみたいで、

以前ハロプロ好きな生徒さんとすごく意気投合してらっしゃいました!(笑)

 

あとアプリゲームも好きと仰ってました!!

 

興味がある方は是非!みなみ先生と話してみて下さい!

 

ではきょうはこのへんで~(^.^)/~~~★

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。