【新宿校】実りの秋♪

Posted on

皆様こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の松浦です。

秋ですね~( *´艸`)
秋といえば皆さんはなんですか??
実りの秋なので食材が美味しい季節ですよね~。
先日地元の新米を送って頂き(*^^*)
新米ってほんと美味しい、、、♡
地元のお米は小さいころから食べているものなので
それだけで美味しいし幸せ感がありますよね~
毎日美味しく頂いておりますmm

こんなご時世で色々と日々大変な毎日ですが、
少しでも穏やかに幸せを感じて過ごしていきたいですよね(*^^*)
皆さんも美味しいものを食べたり、ゆったり過ごしながら少しでも柔らかい気持ちで穏やかに過ごしてくださいね

気温が低い日も多くなってきたので体調管理には気を付けて
残り少ない2020年楽しくレッスンしていきましょう♪

それでは今日はこの辺で~!!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。