【京都校】MIX LIVE Vol.24♫

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の磯貝です!

もう3月も終わりに近づいてまりました。。
最近はようやく暖かい日も増えましたね(*^^*)

さて、京都校では先日14日にMIX LIVE Vol.24を開催いたしました!!

まずは、この大変な時期の中、
快く会場をお貸しくださったモダンタイムス様、
コメンテーターとして名古屋校からお越しくださったaoi先生、
そしてLIVEの為に沢山練習を積まれました出演者の皆様、
日頃から指導に尽力して下さっています京都校講師の先生方…

関わってくださった沢山の方々に、
無事に開催できましたことを心より感謝申し上げます。

磯貝は受付として参戦致しましたが、
一人のお客さんとしても大変楽しませていただきました(^^♪

出演者の皆様は、初めての方や久しぶりのLIVEということで、
緊張しておられる方が多かったのですが、
いざステージに立つと、生き生きと輝く歌を聴かせて下さいました!

やっぱり生演奏、生歌はいいなぁと、
言葉が直接心に届く感覚がとても心地よかったです。

さらに思っていた以上に多くのご来場があり、
感染対策にもご協力いただきました。

お客様も手拍子や笑い声など、
多くの方が楽しんでいただけている様子でした。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

またさらにパワーアップしたLIVEが出来るように、
京都校一丸となって頑張りたいと思います☆彡

それでは、本日はこの辺で(^^)/

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。