【名古屋校】MIX LIVE vol.33が開催されました!

Posted on

みなさまお疲れ様です☆
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です(^O^)/

 

【名古屋校】MIX LIVE vol.33が開催されました!

 

昨日MIX LIVE vol.33が開催されました٩( ᐛ )و

 

今回はいつも演奏してくださる静香先生や北野先生がいらっしゃらなかったので、生徒さんたちはギター弾き語りやカラオケでの出演!

 

そして司会も今回は生徒さんとaoi先生となっておりました!

 

司会をしてくださった生徒さん、とてもとても司会が上手でかっこよかったです( •̀ᴗ•́ )/

 

数人の生徒さんが、いつもはオリジナル曲でギター弾き語りでしたが、今回はカラオケでの参加をしていて、また新たなる一面を観られて私もとても楽しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

今回は初出演の生徒さんでペアでの出演をしてくださった方がいたのですが、2人のシンクロ具合にとても感動いたしましたヽ(;▽;)ノ

 

初めての試みが盛りだくさんで、とても盛り上がりました\(^^)/

 

次のライブも楽しみです(^O^)

 

 

話は変わりまして!

わたくし、最近家の中でお引越しを致しまして、部屋が広くなったのですが、断捨離しようと服を整理してたらゴミ袋4袋分になって驚きました( °_° )

 

どうりで服がしまえない訳ですよ☜

 

でももう捨てたので無事収まりきるようになりそうです(´ω`)

 

1回も着てないのもあったのでそれはお友達にあげることにしました(笑)

 

もうミニスカートやショートパンツなんて履けないので( ̄▽ ̄;)

 

その辺いつの間にか歳とったなとかんじます(笑)

 

 

とゆうかんじで本日はこの辺で終わります(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。