もうすぐ近づくあれヽ(*´∀`)ノ

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)
なら『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の斉京です。

「今年の冬は例年よりも暖かいらしい」

今年の冬が来る前にこの言葉を何度か聞きましたが、
嘘だ 絶対嘘だ。

もはや、例年より寒かろうが暖かかろうが、
寒いものは寒いですね。
そもそもこの寒さで「暖かい」という言葉すら出てこない (笑)

とにかく、暖かい場所を求めている今日この頃ですヽ(;▽;)ノ
白湯が体に染み渡ります。
さてさて、
少し、気が早いですが、
もうすぐバレンタインですね!!
昨日の、MIXLIVEでもバレンタインに関連する歌を歌われている生徒さんがいらっしゃいました♪
最近は、友チョコの他に、
日頃お世話になっていますの意味を込めての挨拶チョコ?なんかも多いですが、
そもそも男性側はバレンタインの日、どういう気持ちで過ごすのだろうか??

何名かの男子生徒に聞いたところ、
結果「自分に対する、好き・嫌い関係なく義理チョコでも貰えれば嬉しい」とのことです。
ただ、やはり告白されて渡されたり、好意があるのかな?と思われるチョコを貰うと
一番嬉しいそうですよ( ´艸`)ムププ
なんやかんやいっても、男性はどこか期待しつつソワソワして過ごす方が多いのかもしれませんね♪
毎年、バレンタインになると
代々木校の受付デスクにも生徒の方から頂いた沢山のチョコが並びますが、
スクールからも囁かな贈り物ということで、いつもの飴ちゃんボックスとは別に
チョコボックスを設けて配っております☆
お時間ある方は是非レッスン、ブースレンタルにお越し下さいね!!

レッスン中も、
早速バレンタインソングを歌っている声が聞こえてきますが、
オリジナル曲でのバレンタインソングも聞いてみたいですね!
制作中の方いましたら是非聞かせてください♪(笑)

来月は、
今年最初のFirstStepLiveもございます~!
講師による生演奏をバックに歌うLIVEとなりますヽ(´▽`)/
お時間ある方は是非見に来てくださいね!
お待ちしております♪
それでは、今日はこの辺で~ヽ(*´∀`)ノ
斉京

 

☆———————————————-☆

☆平日夜のMIXLIVEvol.15

日時:1月20日(水)
場所:四谷天窓.comfort
開場:17:15 開演 17:30
料金:1,200円

img004

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。