【新宿校】やっと・・・!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の松浦です。

花粉も収まり段々夏に向かって気温があがってきましたね✨
夏大好きですが今年も自粛の夏になりそうですね😢
早く終息して、普通の生活に戻れたらいいなと思います。

さて、、最近ちょっとテンション上がったことなんですが、
やっと、、やっと!燃えよ剣の映画の公開日決定👏👏
本来は昨年公開の映画でしたが、コロナで延期になり、
やっと決まりました🥺♡
楽しみすぎる。。。
早く見たすぎる🥺。。。
絶対かっこいいじゃないですか…本の中でも最高にかっこいいんですよ😭✨
あー楽しみすぎます☺️こうゆう楽しみがあると、自粛生活が続いていますが頑張れますよね✨
皆さんも楽しみを見つけながら頑張りましょうね♡

それでは今日はこの辺で🤗
またねー(^_^)/~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。