【新宿校】期待通りの面白さでした!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校松浦です!

 

【新宿校】期待通りの面白さでした!

 

最近暖かいですね~!
お出かけ日和が多くて嬉しいです(^^)
先日映画に上の子と行きました~!
毎年観ている名探偵コナンを鑑賞にいきました(^^)/
今回函館を舞台に話が展開していて、私の大好きな歴史上の人物が出てくるので
めちゃくちゃ楽しみにしていたんですけど、期待通りとても面白かったです( *´艸`)!!
今年は観たい映画が沢山✨なのでこれから楽しみです!
ちょうど今コナン君期間の為食べてみました~!
美味しかったです!
おすすめの映画ありましたら是非教えてくださいね~!!

それでは今日はこの辺で!
またね~(^_^)/~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。