【京都校】公開が楽しみです!

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校のあんなです。

先日ゲットしました。新海誠さんの新作映画の原作小説。

公開は11月なので少しだけ読むのを躊躇ってしまう気持ちもあるのですが、

個人的には「物語が映像化される」感覚が好きなので、自分の中でどんな絵になるか想像しながら読み進めています。

表紙やしおりの絵からすでに美しさが伝わってきます。

一時は毎週のように映画館に足を運んでいたのですが、

最近はなかなか行けておらず…足が遠のいていたのでこの作品をきっかけにまた映画館に通う生活を取り戻したいなと思っています。

映画館に行くとついつい、あれ食べたい、あれも食べたいでなんだか花より団子状態に(笑)(見てるとき食べるのは緊張してしまうので始まるまでに食べきります…)

新海監督の作品は音楽と映像の融合も見どころのひとつだと思うので、そこも楽しみです!

ではでは今日はこの辺で!

【京都校】公開が楽しみです!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。