【新宿】映画日和!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の泉です(^^)/

ついに、映画館がまた閉まってしまいました・・・。

悲しい・・・。

先日観た映画です。

「街の上で」
今泉力哉監督の作品です。

私自身、今泉監督がとっても好きなので、
去年上映延期になってしまってから、ずっと楽しみであたためてきた映画でした。

そして先日ついに鑑賞。

もう!!ものすごく!!!今泉節の詰まった!!!あっという間の2時間!!!

とはいえ、作品自体はのんびり系なので、心は常にほのぼのです。

この時、この場所に、いる。

日常生活であまり感じた事はないけれど、とっても大事なことで
人と人のつながり、浅くても深くても
その時間を過ごしているモノとして、
毎日を生きている。

↑を感じられました・・・・・。
言葉で表現するのがすごく難しい・・・・。

とにかく、とても素晴らしい作品で、今泉様様という感じでした。

生徒さんの中で、観たよ!って方がおられましたら
ぜひ声をかけてください。

映画はまた少しおあずけです。

ではでは、
皆さん体調管理にはお気をつけて。

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。