【横浜校】ミスド食べ放題に行きました!

Posted on

【横浜校】ミスド食べ放題に行きました!

東京(代々木・高田馬場・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の與座です。

10月に入り少しずつ肌寒くなってきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(^^♪

10月の初めの方に念願のミスタードーナツ食べ放題に行きました!
60分間ミスドの商品全品の中から好きなのが食べ放題でドリンクも
飲み放題というプランでした(≧▽≦)

昔からミスドが大好きなので、緊急事態宣言開けてやっと友人と
たくさんのドーナツを頂きました♪
私のおすすめのドーナツはエンゼルフレンチとゴールデンチョコレートです!
皆さんは好きなミスドのドーナツはありますか?♪
横浜校にお越しの際是非聞かせてください(*’▽’)

横浜校では、手洗いうがい、検温、消毒、換気などの感染対策を
徹底してレッスンを行っております。皆さんご協力よろしくお願いします。

それではまた~👍

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。