音楽仲間との繋がり

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の平野です。

今年もベリーメリーオーディション出場権をかけた各校での1次審査が始まりました!!昨年も一昨年もこの1次審査に受付として立ち会ったのですが・・LIVEとは違う、何とも言えない緊張感が漂うんですよね~(><)ですが!今年はこれまでとちょっと違ったんです。
昨年まで、オーディション直前は静まり返っていました。でも今年は、緊張感がありつつも生徒さん同士でアドバイスし合ったり、情報交換をしたり、お互いをねぎらう雰囲気が見受けられました。

この雰囲気のおかげで、初めてオーディションに参加する生徒さん達も例年よりリラックスできていたように感じます。

私は感動しました・・(;;)参加した人みんな合格すればいいのに・・!!

一昨年から始まった馬場祭りがきっかけで、生徒さん同士の繋がりがひろがりました。純粋に音楽が好きな仲間と友達になるのは、音楽を趣味としている人も、ミュージシャンとして生きていく事を目標にしている人にとってもかなり刺激になるようです。

まだスクールLIVEに参加した事無い方は、積極的にLIVEに参加してほしいです。

そして、音楽仲間をどんどん作っていって欲しいですー♪♪(^^)

なんだか希望ばっかのブログになっちゃいましたが今回はこの辺で・・
高田馬場校平野でした☆

 

☆———————————————-☆

☆MIX LIVEvol.28

日時:3月6日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,200円

tirasiiii

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。