【名古屋校】この季節がやってきた!

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です(*^_^*)

 

【名古屋校】この季節がやってきた!

 

先日今年に入って初のフェスに行ってきました~\(^^)/

海外からもアーティストさん来ていたりしてすっごく盛り上がってました~♪

残念ながら私の1番のお目当てのアーティストさんは前日に出演キャンセルとなってしまい観ることができませんでしたが(´;ω;`)

それでもとっても楽しかったです!!!

普段なかなか観ることが出来ない海外のDJのプレイが観れたり、野外の開放感の中飛び跳ねてはしゃいだりと充実しておりました(*^_^*)

ただとっっっても寒かったですが・・・(笑)

最高気温13度だったのでもう夜なんて動かずにはいられないくらい寒い!!!

26歳、体力使い切りました。(笑)

帰るときは残りHP10もなかったです(笑)

暖かくなってくるとたくさんフェスが開催され始めるので今年はいくつ行けるかとっても楽しみです♪

基本的に私はダンスミュージックやヒップホップのフェスしか行かないので、もし他のジャンルのフェス行った方は是非お話聞かせてください★

 

 

そしてべリメリ検定ですが、まだまだエントリー受付中です\(^^)/

自分の今のレベルを知れますし、コメントももらえるので是非受けてみてください♪

レコーディングした音源もCDでもらえるのでとってもお得ですよ!

エントリーは4/30(月)までとなっております★

 

 

本日は、この辺で・・・

飛び跳ねすぎて筋肉痛になった阿久根でした(´ー`)/~~

 

———————————————————————————————

【アニソン限定MIX LIVE Vol.31】

events_we_achieved

日程:5月13日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。