【新宿校】趣味のカラオケ♪

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の青山です☆

 

【新宿校】趣味のカラオケ♪

 

じめじめとした日が続いていますね。
気圧の変化が激しく、体調を崩しやすい時期ですが
皆さま体調など崩されていないでしょうか??

きっと、もうすぐパリッと暖かくなるはず!
辛い時期と感じる方が多いと思いますが、
頑張って乗り切りましょうね〜っ!( ´ ▽ ` )

 

 

さて、表題にもありますカラオケについてですが…

すこーし語らせていただきますと、
わたくし青山は大のカラオケ好きでして、
時間があるとふらっと1人でもカラオケに
行くくらいカラオケが好きなのです。

ベリメリに入社してから、カラオケ好きは増してまして、
1人でカラオケに行く回数もとても増えたように思います。

ベリメリの生徒さんとは、
カラオケの機種はDAM派?JOYSOUND派?
といった会話でよく盛り上がります。

私は断然DAM派です!笑

DAMの精密採点が好きなのですが、
あの音程バーを合わせる音ゲーのような
感覚がやみつきになります( ´ ▽ ` )笑

ベリメリに入社したばかりの頃は、
最高点数は94点!でした!

入社して、1年半が経った今…
なんと、冒頭の写真の99点を叩き出すことが
できましたー!やった〜o(^▽^)o笑

大きい理由は、DAMの最新の精密採点は
加点ボーナスがあることと、

カラオケバトルに出られている生徒さんに、
高得点を取るコツを少し教えていただき、
このような点数をとることができましたー!

なので、決して歌が上手という訳ではありません…σ(^_^;)笑

しかし、やはり長期間カラオケに行かなくなると
点数が出なくなったりはするので、
定期的に通っているという理由も少なからずあるはずです。

カラオケ屋さんのお店にあまりこだわりはないので
色々なカラオケ屋さんに行くのですが、
カラオケ館のアプリで来館数を調べてみたら、
今年の3月1日から17回もカラオケに行っていました。笑

なので少なからず月2回以上は行っています。。。
(どんだけ好きなんだ。。。笑)

ここのカラオケ良いよ!などありましたら
是非一緒に語り合いましょう(*’ω’*)

以上、青山の趣味のカラオケについてでした!
長々とお付き合いいただきありがとうございます^^笑

 

 

さて、もうすぐ関東校ではFIRST STEP LIVEが開催されます!

講師の生演奏によるLIVEとなっております♪
当日はLIVEスタッフとして参加させていただきます!
生徒さんの演奏を直接見れるのでとっても楽しみです☆

生徒さん割引もありますので、
お時間が合いましたら是非遊びに来てくださいね!

(詳細は下のLIVE情報にありますよ~♪)

それでは今日はこの辺で~(^_^)/~

 

———————————————

【FIRST STEP LIVE Vol.38】
日程:2019年7月21日(日)
開場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1,500(ドリンク代別)

【京都校MIX LIVE Vol.21】
日程:2019年8月18日(日)
開場:Silver Wings
時間:OPEN 11:00 START 11:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

【名古屋校MIX LIVE Vol.32】
日程:2019年9月14日(土)
開場:Dream Cube
時間:OPEN 13:15 START 13:30
料金:¥1,500(ドリンク代別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。