【八王子校】私のGW

Posted on

 

こんにちは!

東京(代々木・高野馬場・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の山道です(^^♪

my_golden_week

↑☆只今開催中の八王子古本屋まつり☆↑

ゴールデンウィーク最終日!
帰省したりお出かけしたり、皆さんいろんな休日があったかと思います。
でもそれも今日で終わり…。
また明日から仕事が始まるのかぁ~と思うと憂鬱ですよね。。

とは言いつつ、そんな私のゴールデンウィークは全てお仕事でした♪
今日で10連勤です!!(^^)!!

というのも、ダブルワークしてるので仕方がないのですが…
自分で立てた予定に計画性がなさすぎて、自分自身に殺意湧きました(笑)

休んでも暇なので全然いいんですけどね(´・ω・`)
そもそも、ゴールデンウィークは外出したくないし!
まぁ人混みが好きな人はほとんどいないと思いますが
何が嫌かって、ぶつかっておいて謝罪もせず行ってしまう人がいるんです。

例えばですけど、電車など利用客が多いのだから、
気を遣っていてもぶつかってしまうのは分かるんですよ、私もありますから。
だが、なぜ謝らない!!
こちらもすぐ謝っているのに!このやろう(゚д゚)!!
…となってしまうんですよ。(笑)

せっかく楽しい気分で出かけているのにイラッとさせない欲しいですよね(>_<)
ということで、私の生活にゴールデンウィークは毎年ありません☆笑

 

そして、、、
5月に入ってから各校舎ではベリメリ検定が着々と行われています♪
前回の検定では、八王子校に来て間もなかったので作業にはほぼノータッチでしたが、
今回は主に関わらせていただけることになり、
検定を受ける生徒さんと同様にとても緊張しております。笑

自分の今の実力を知り、次へ進むためのステップアップに繋げられればいいなと思っています!
受ける方はもちろん、今回スルーの方も次回を目指して頑張ってくださいねヾ(≧▽≦)ノ

———————————————————————————————

【アニソン限定MIX LIVE Vol.31】

日程:5月13日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

events_we_achieved

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。