【名古屋校】わたしの数少ない特技

Posted on

 

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の萱谷です(#^^#)

 

皆様、あけましておめでとうございます!

皆様に新年の挨拶をするのはこれで3回目になりますね(^▽^)/

2020年もよろしくお願い致します(*´▽`*)

私はとうとう2010年代が終わってしまったのか、という気持ちです(笑)

2020年は私にとってガラッと生活が一変する年でもあります。

不安でいっぱいですが、ネガティブにならずに乗り越えていこうと思います!

さて、今回の写真は、太鼓の達人です!

私、実は太鼓の達人が意外とできるんです(笑)

見えづらいかもしれませんが、おに(一番難しいモード)のU.S.Aを余裕でクリアする事ができました☆彡

めちゃめちゃ上手な訳ではないですが、結構上手ですよね??(笑)

後ろで知人が私のプレイ姿を見守ってくれてたのですが、

「ギャップがすごい(笑)」と言われました(;O;)

まぁ、汗かくし腕もかなり痛くなるんですけどね(;^ω^)

おにモードはクリアできない曲もありますが、1段階下の難しいモードなら運が良いとフルコンできちゃいますよ♪

太鼓の達人はたまーにゲーセンに寄ったときについでにプレイする程度ですが、それでもそれなりに出来るので才能かもしれません(笑)

以上、私の数少ない特技でした!(笑)

最近髪を明るく染めたのですが、生徒のみなさんから「似合ってる!」「綺麗な色!」と言っていただけてとても嬉しいです(^^♪

金髪にするのはちょっとチキったので安定の明るめの茶色でいきます(´・ω・`)

あと2ヶ月くらいしたらまたもうちょっと暗めに染めなきゃいけなくなるので、今のうちに明るい色を楽しみます☆彡

それではみなさん、今年もレッスン頑張っていきましょう!

( ´Д`)ノ~バイバイ

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。