【名古屋校】Go!To!トラベル!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

Go!To!トラベル!

1ヶ月ほど前、三日間お休みを頂き、
長崎へ家族旅行へ行ってまいりました~!

実は父が3年ほどの東京での単身赴任生活を終え、
ちょうどコロナが流行り爆発していた時期に、
無事名古屋へ帰ってきまして、

父母共にもうすぐ60歳になるという事で還暦祝い?も含めて、
どこか行ったことのない地へということで!
「長崎」に行ってまいりました~~!!

有名なハウステンボスを始め、
歴史的建造物、ちゃんぽん発祥のお店、等々!!
色々な場所を満喫しました~^^

長崎は色々な歴史的建造物が多いようなのですが、

父が今回の旅行の為に、自撮り棒を2本買っていてはしゃいでいたのが
面白かったです。(笑)

写真はそんな可愛い父に撮ってもらった写真です(笑)

この時期にいくのはやはり怖いというか、
周りにも大っぴらに言いにくいというか、悪い事してる気分になりますが、
いつまでも家に篭るわけにはいかないですし、
検温・消毒を欠かさずに、コロナとの共存を頑張って目指していきましょう・・・!

では今日はこの辺で~~( ´Д`)ノ~バイバイ

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。