「自分を知ろう!!」

Posted on
みなさまこんにちわ
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校のアオイです。
名古屋校は秋のベリメリ検定の真っ只中です!今日は三日目で僕がレコーディングしている回数ももう100回に迫ろうとしています。。。なかなかにハードです..。
でも一球入魂?一録入魂を頭の中で繰り返しています。

で、検定後は皆さんに録音テイクをCDにしてお渡ししておりますが「聴きたくな~い!」なんておっしゃる生徒さんが多いです…が、是非聴いてください!
普段のレッスンで改善点を先生に指摘されても「そんな感じになっちゃってるのかなぁ?」
おぼろげながらになっているものが一杯詰まってます&確認出来ますので!
「自分を知る」って上達にはかなり近道だと思います。
成績の配布は約一ヶ月後となってますのでそちらも楽しみに待っていてくださいね!
ん?てことはチーフとしてはまだ半数以上残っている録音をさせていただき、採点をさせていただき、
ミックスライブもありますし、ベリメリオーディションの準備も始まるでしょうし…。
う~ん今年も残り二ヶ月あっという間なんでしょうね~、「自分を見失う」自信がありますです..はい。
あ、検定はまだ自信がなくて受けられなかったって方、録音キャンペーンはまだしばらく続きますので
是非レコーディングをフル活用してみてくださいね!
では、急な温度低下が毎晩起きてきている時期ですが風邪などひかれませんように~!

☆———————————————-☆

☆関東三校合同LIVE【MIX LIVE vol.14】

日時:11月8日(日)

場所:四谷天窓.comfort

開場:12 :15 開演12:3

料金:1,200円+DRINK別

ちらし1108