初めまして(^O^)

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の長島です(*^ω^*)
新年明けましておめでとうございます。

名古屋校の長島です。

12月からお世話になっております。

初ブログですので簡単に自己紹介をさせていただきます。

面白いことは何一つ無いですが

最後まで目を通して頂ければ幸いです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名前 長島 利華(ながしま りか)

生年月日 1984/11/05

年齢 31歳

星座 さそり座

出身地 三重県北部

血液型 ♡型

身長 165cm

体型 ガッチリ

趣味 スポーツ(特にバスケットボール)、カラオケ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今から31年前に三重県産まれ。

スラムダンクの影響で

小学2年生の頃からバスケットボールを始める。

中学校では県選抜

高校では国体に選抜され

バリバリのバスケットボール人生を過ごす。
高校を卒業してから

社会人になり仕事をするも

一度も働いたことのない私には

働くことがストレスだった。

そのストレス解消の為に

ポテトチップスを3袋

しみチョコを2袋

毎晩食べるという驚異の食欲。

そのおかげで

みるみるうちに

53kg→78kgに!!!

まさかの25kg増。(笑)
その後バスケットボールが

どうしてもしたくて大学に進学。

2年間、部活動を頑張り

大学2年の時に大恋愛の末

部活を辞める。(笑)
が、そのお相手とは4年間同棲するも

私に好きな相手ができ別れる。

その新しい相手とは

付き合うことはありませんでした。(笑)

その後...

まだまだ私の人生は続くのですが

書ききれないので

次回のお楽しみということで♡

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

☆———————————————-☆

☆平日夜のMIXLIVEvol.15

日時:1月20日(水)
場所:四谷天窓.comfort
開場:17:15 開演 17:30
料金:1,200円

 

img004

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。