三連休も終わりまして

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です(*゚▽゚)ノ
お正月からの三連休が終わりみなさんそろそろお正月モードから抜けましたでしょうか!?
阿久根は年末年始飲み過ぎ食べ過ぎで更に太ったので
最近またサラダチキンとサラダとヨーグルトを食べ続ける生活に戻しました(^_^;)

おそるべしお正月の誘惑(´Д`;)

でもおみくじ大吉だったのできっと順調に痩せていくはず・・・☚

 

熱田神宮に初詣行ったのですが、ゴミがたくさん落ちてて
参拝にきたのによくポイ捨てできるなーって思ってしまいました。
悲しいですね(;_;)

 

馬場校の草野さんが成人式の事書いてましたが、阿久根は成人式から4年が経ちます・・・
あの頃なんでも楽しかったなーと思います(笑)

そして成人式の派手さは毎年変わらないですね(笑)

若いって素晴らしい(;´Д`)スバラスィ

 

そして一昨日映画を観に行ってきました!

HIP HOPグループN.W.A.の物語を描いた
「Straight Outta Compton」という映画なのですが、
とっても面白かったです!
ずっと観たくて最近やっと日本で公開されたので行ってきました\(^^)/

 

公開して2週間くらい経ってるのに結構混んでて
後ろの席見たらほぼみんなキャップ被ってて少し笑えました(笑)
見た目からしてわかるこのかんじ(笑)

 

N.W.A.って伝説を残してきたグループなんですがリリックが結構過激で
“Parental Advisory”のステッカーがどのレコードにもついてます(笑)

 

物語の中には人種差別のことも結構描かれていて
今でこそ人種差別って少なくなっていると思うのですが
80年代のお話なので警官からの人種差別がひどかったりとか。

 

あとはLIVEの様子だったり、途中で2pacとかSnoop Doggとかも出てきて、
こうゆう関係だったんだ~とか・・・もう阿久根テンション上がりっぱなしです(笑)

 

プロデューサーがメンバーのDr.DreとIce CubeとEazy-Eの奥さんとゆうのもなんとも感慨深いですよね~

 

もしHIPHOP好きな方いたら是非ご覧になってください!

 

☆———————————————-☆

☆平日夜のMIXLIVEvol.15

日時:1月20日(水)
場所:四谷天窓.comfort
開場:17:15 開演 17:30
料金:1,200円

img004

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。