あの頃を思い出すと

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です。

 
まだまだ寒いですね~
もう雪降らないでしょ!と思いきや
今日の天気予報、曇りのち雪になっておりました(><)
降るのかな???
前まで雪降ったら、きゃー!わー!ってなってたのに今では勘弁してくれと思います。
不思議ですよね(笑)

 

寒いで思い出したのですが、まだ高校生の時に
駅で弾き語りしてる大学生のお兄さんと仲良くなったことがあって
高校生なんで生足出してめっちゃ寒いのに地べたに座ってずーっと
聴いてたことを思い出しました(^▽^)

 
しかもみんな割と離れて聴くじゃないですか、
友人と2人でいつも1mくらいの距離に座って聴いてました(笑)
たまーにリクエストしたりお喋りしたりCD貰ったり・・・

 
高校卒業してからその駅使わなくなってしまったのですが、
私が入った大学に偶然そのお兄さんも通っていて学内で会ったときはびっくりしました(°д°)
世間狭いとはまさにこうゆう事と実感!(笑)

 
そして高校生のころの自分!怖いもの無しだな!(笑)
今なんてお酒でも入らない限り知らない方とお話することすらできません(;_;)
若いって素晴らしいヽ(;▽;)ノ

 

 

そんなかんじで本日は阿久根でした♫

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。