こんにちは3月(*゚▽゚*)

Posted on

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です\(^^)/

 

3月になりました~(´▽`)

 

あっとゆう間の2月でしたね・・・

3月になりましたが本当に春なのか疑問に感じる寒さです((´д`))

風邪などには気をつけてくださいね!

 

生徒さんの中にはもうすぐ卒業式という方もいらっしゃって、
これから大学や就職で環境が変わって大変だと思いますが
音楽に対する情熱は持ち続けて頑張ってください\(^^)/

 

学生さんたちはこれから春休みだと思うので
たくさん練習しに来てくださいね♫

 

さて、名古屋校では明後日よりベリメリオーディションの2次が始まります!
1次のときも撮影させて頂いたのですが、
緊張がこちらにも伝わってきて私までドキドキ・・・
撮影中思わず息とめてしまいましたもん(笑)
今回フルコーラスなのできっともっとドキドキしてしまうのだろうな~と
私は撮影するだけなのに緊張しております(笑)

 
4月にはMIX LIVEもあるのでイベント盛りだくさんで楽しみです♫
エントリー始まったばかりでまだまだ参加可能なので
出演したい方ははやめのエントリーをおすすめします(^O^)
今年に入って最初のMIX LIVEです!
今年もみなさんで盛り上げて行きましょー!

 

——————————————-☆

☆MIX LIVEvol.28

日時:3月6日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,200円

tirasiiii

 

 

 

 

 

 

 

 

☆名古屋校MIX LIVEvol.25

日時:4月23日(土)
場所:今池パラダイスカフェ
開場:11:45 開演: 12:00
料金:1,500円

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。