夏fes

Posted on

こんにちは~(^^) 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です。

 

先日、WIRED MUSIC FESTIVALへ行ってきました\(^^)/ 夏フェス夏フェス♪

 

気温28度で天気も良くて絶好のフェス日和でした(^O^) 日本でなかなか会えない海外アーティストのDJプレイや

初来日した世界一のDJのプレイが見れてテンション上がりました↑↑

 

春から夏にかけて音楽フェスが増えるので阿久根はこの季節が大好きです(*´∀`*)

 

音楽聴きながら飲むお酒ほど美味しいものはありません!(笑)

 

18~21歳くらいまでの時はDJのどこがすごいのかなかなか魅力がわからなくて

ただ好きな音楽が聞ければそれでいいやって思っていたのですが、ここ3年くらいでおもしろさがわかってきた気がします。

 

どうやって繋げるのかな?どんな音楽を作り出してくれるのかな?とか いまのスクラッチすごい!とか思うようになりました(*゚▽゚*)

 

今回私が参戦したのはEDMのフェスでしたが他にもreggae、rock、HIPHOP・・・ などなど、たーくさんあると思います!

 

もしまだ行ったことのない方は行ってみてはいかがでしょうか♪ 人混みが苦でなければとっても楽しいです!(笑)

 

では、この辺で( ´ ▽ ` )ノ

 

☆——————————————☆

FIRST STEP LIVE vol.29

日時:6月12日(日)

場所:四谷天窓.comfort

開場:12:15

開演 12:30 料金:1,500円

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。