目標

Posted on

みなさまこんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の長島です。

 

梅雨入りしましたね〜

梅雨と聞くとマイナスイメージが

多いと思いますが

雨の日でも楽しめる

いいことありませんか?笑

6/5(日)に熱田まつりに

行ってきました〜♪が

この日も雨でした!笑

でも、雨宿りしていた場所で

カラオケ大会がありました!

ラッキー!

みなさん上手でしたが

ベリメリのみなさんのが上手♡って

思いましたー!

私も来年は挑戦したいなーって

思ってます!笑

ボイトレがんばろ!!!笑

目標があるっていいですね〜

毎日がワクワクしてて楽しい!

名古屋校も7/20にスタジオライブがあります!

スタジオライブまで後一ヶ月。

スタジオライブを目標に頑張っている

生徒さんもいらっしゃいます(●*´∨`*●)

本番が楽しみです♪

スタジオライブのころには

梅雨明けしていて真夏でしょーね。

これから暑くなりますが

体調管理をしっかりして

毎日、元気に過ごしましょうね〜

では、この辺で〜(*^^*)

また、来週☆

———————————————————————-♫

MIX LIVE vol.19

日時:7月10日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,200円

ちらし

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。