こう見えて愛知県民です

Posted on

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です。

 

沖縄から帰ってきたら寒すぎてびびりました~
気温の差が激しい激しい・・・

そうなんです!!!
阿久根お休み頂いて沖縄に行っておりました~♪

沖縄の人に、沖縄県民と3人ぐらいから間違われました~(笑)
最終的には外国人と間違われました~(笑)
しかも日本人の方から英語で話しかけられました~(笑)

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
わかりますよ。
自分でもたまに思いますもん。(笑)

そりゃこんだけ日焼けしてて顔濃かったら沖縄県民と間違われますよね( ̄▽ ̄)
でも、外国人は無理がありますよ!(笑)

エレベーター乗って突然「How・・・」なんて言われたの初めてですよ!(笑)
これは忘れられない思い出になりました。☚

沖縄は何度行っても飽きないです(*´∀`*)
すごく温かい人ばかりで景色や海もとてもきれいで・・・
大好きなHIPHOPとreggaeで溢れていて(人´ω`*).☆.。.:*・゜

とても大好きな場所です( ´▽`)

そしてですね。つい先日、名古屋校MIX LIVEがありましたー(^O^)
久しぶりに参加したのですが、やっぱり楽しいですね!

わたくしひたすらカメラ小僧になってパシャパシャみなさんの撮影させていただきました(*´∀`*)
みなさんキラキラしててとても撮りがいがありました(*´∀`*)ノ。+゜*。

次のLIVEは12月!!!
とても楽しみです( ^∀^)

 

検定もエントリー開始してます(๑≧౪≦)

RECキャンペーンもまだまだやっていますので、検定にむけて練習してみてはいかがでしょうか(^O^)

お得にレコーディングできるチャンスですよ~☆

 

☆———————————————-☆

 

☆関東三校合同LIVE【FIRST STEP  LIVE vol.27】

日時:10月11日(日)

場所:四谷天窓.comfort

開場:12 :15 開演12:30

料金:1,500円

img004

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。