寒くならないで~

Posted on

皆さまお疲れさまです♪

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』

名古屋校の阿久根です♪

 

なんだかとっても久しぶりにブログ書く気がします!
いつの間にかもう11月・・・
1年ってはやいな~ととても思います。

 

ベリメリ検定が終わりあとは結果待つのみですね((((;゚Д゚))))

 

先日ハロウィンに渋谷へいってきたのですが、
渋谷のハロウィンのすごさは名古屋で見ない光景なので終始わくわくしてました(笑)
数メートル歩くのにめちゃめちゃ苦労しました(笑)
スクランブル交差点にお巡りさんたくさんいたんですが、どれが本物なのかも謎でした(笑)
最近の仮装はクオリティが高いですね~
感動しました!(笑)
チキンラーメンとかビスコとか見た瞬間爆笑でしたもん(´∀`)
ちなみに阿久根はarmyやりましたヽ(*´v`*)ノ
皆さんは何か仮装しましたか??
是非是非教えてくださいo(^o^)o

 

名古屋に帰ってきて思ったんですが、ほんと寒くないですよね(笑)
むしろ暖かい(*´▽`)ノノ
とっても過ごしやすい気温なので幸せです♪
でもこれから寒くなるんでしょうね~
雪とか降っちゃうんでしょうね~
北海道もう降ってますもんね~
秋がずっと続けばいいのに~
秋刀魚も松茸も牡蠣もとーーーってもおいしいんだもの!(笑)
おいしいものに囲まれて暮らしたいなぁ・・・
あぁ、これじゃあただのデブ活・・・
誰かわたしをとめてください・・・(笑)

 

☆———————————————-☆

☆関東三校合同LIVE【MIX LIVE vol.14】

日時:11月8日(日)

場所:四谷天窓.comfort

開場:12 :15 開演12:3

料金:1,200円+DRINK別

ちらし1108

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。