最近の出来事♪

Posted on

 

皆様こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です。

 

MINMIさんになりたくて最近前髪をオン眉にしたのですが・・・
引田天功さんとかとなりのトトロのメイちゃんとか全然違う路線の方に周りから言われます(笑)
メイちゃんに関しては幼稚園児くらいですよね?(笑)
阿久根こう見えてたぶんメイちゃんの+20歳です!
なんかリアルに考えると切なくなりますね・・・(笑)

 

 

11月22日にとある方の命日だったのですが、
亡くなったとき阿久根はまだ中学生でその方の事を知ったのはもう少しあとでした。
でも亡くなった今でもremixのCDが発売され続けたりクラブでも絶対流れたり、本当にすごい方だったんだなと思います。
SNSでも追悼の投稿が毎年たくさんあって、いまでも愛され続けてて・・・
生でその方の曲を聴くことはもうできないですが阿久根もずっと聴き続けてます(*´∀`*)

 

 

 

さて、名古屋校MIX LIVEまで約1ヶ月!!!
今回はどんなライブになるのでしょうか・・・
とても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
12月26日(土)皆様是非いらしてください♪

 

☆———————————————-☆

【京都校MixLive vol.8】
日時:12/5(土)
場所:木屋町モダンタイムス
開場:11:15
開演:11:45
入場料:1200円(1drink 1food別)
(VMMS生徒さんは割引あり☆

 

☆名古屋校LIVE【MIX LIVE vol.24】
日時:12月26日(土)
場所:今池パラダイスカフェ
開場:11:45 開演12:00
料金:1,500円

☆高田馬場校LIVE【素敵な馬場祭りvol.5】
日時:12月20日(日)
場所:高田馬場 音楽室DX
開場/15:00   開演/15:30
入場料:1500円+1Drink(当日:1700円+1Drink)
※終演後、高田馬場校生徒による打上げあり

2015まつり

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。